ビジネスクラスTravel

各航空会社のビジネスクラスを路線別に紹介

Air Dolomiti by Lufthansa ビジネスクラス

『Air Dolomiti』って言うLufthansa(ルフトハンザ)の子会社?!の飛行機に乗りました。
DSC01702.jpg DSC01703.jpg
この「Air Dolomiti」って、ドイツとイタリアを結ぶ線のルフトハンザって感じ。
ルフトハンザでbusiness class(ビジネスクラス)を予約して乗りました。
ビジネスクラスと言っても、1時間チョットなのでもちろんシートはエコノミーと一緒。
違う事は、ドリンクと軽食のサービスがあるだけ。

一様機内食を紹介します。
路線 ミュウヘン→ミラノ
DSC01704.jpg おしぼり
一様、こんな感じだけど中はしっかりタオルでした。

ちょうどおやつ時間なのでティタイムメニュー
DSC01705.jpg フルーツカクテル
なかなか美味しいデザートでした。
シャンパンを勝手に注いで、本物のフルーツカクテルにして食べました。
美味★

路線 ミラノ-ミュンヘン
17時代発の飛行機同じく、Air Dolomiti by Lufthansaでの機内食は
DSC01780.jpg
ローストビーフとカチカチのパン
前日にローストビーフ食べたいね?!って言っていたので
一様食べれて満足でした。
しかし、お味は…。微妙でしたけど。

このAir Dolomiti by Lufthansaはアテンダントさん
気持ちイィくらい手際が良くて、無駄がない仕事振りにかなり満足しました。
もちろん、日本人のお客はゼロ。
こんな路線使う人は少ないんだろうね!
楽しかったです。



ビジネスクラスと言えば…

ドンペリstyleで、優雅にシャンパンを飲もう!

1度は飲んでみたいシャンパンはありますか? 憧れてはいるけれど、どうやって買ったら、飲んだら良いのか分からない。それに本当に美味しいのか分からない。 あなたの分からないドンペリニヨンにお答えできる情報サイトを紹介します。創立200周年展示会において発表されたバカラ社シャンパンフルートなどの、グラスやクリスタルも掲載中。2人だけの特別な『記念日、クリスマスに、シャンパンの王様ドンペリ』で、お祝い!乾杯してみて下さい。

Appendix

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Recent Entries